
PRメッセージ
人材不足に悩む企業と、仕事を求めるドライバーを結びつける仕事です。
営業活動は既存顧客が中心で、インサイドセールスがアポイントを設定してくれるため、効率よく提案ができます。
また、求人作成チームや管理部のサポートを受けながら業務を進められるので、一人で抱え込むことはありません。
求職者との面談では、条件や希望を確認し、最適な就業先をご紹介。
チーム一丸となって企業・求職者を支える環境で働けます。
求人情報
- 未経験可
- 高収入
- 土日休み
- 年間休日120日
- 車通勤可
- 研修充実
- インセンティブ有
- 資格取得支援制度
- 資格手当制度
- バースデイ休暇
- PC貸与
- スマートフォン貸与
- 営業車両貸与
- 人事評価制度あり
- 各種社会保険完備
- 交通費支給
- 普通免許可
- 昇給あり
- 社員登用制度あり
- 大量募集
- 急募
- 即日勤務OK
- 業績賞与年2回
募集職種 | 人材コーディネーター |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給26万円~(固定残業代含む)+インセンティブ毎月1回 ※経験、年齢を考慮のうえ決定します。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず24時間分を、月4万3200円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ◎実際の勤務状況としては、残業はほぼゼロとなっています |
勤務地 | 大阪府大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル28F |
仕事内容 | =仕事の流れ= 1)お客様との打ち合わせ 既存顧客をメインに対応し、インサイドセールスチームの紹介も活用。新規開拓の飛び込みやテレアポはなし。 2)提案の実施 先輩と同行して商談の進め方を習得。免許などの条件が明確なため、短時間での商談が可能。 3)契約対応 求人情報の作成や契約書類の準備を担当。専任チームのサポートがあり、スムーズに進められる。 4)求職者面談 事前にコールセンターが候補者をリストアップ済み。条件や希望を確認し、適した企業を提案。 5)企業フォローアップ 入社後の状況を確認し、企業との関係を維持・強化。 |
勤務時間 | 勤務時間:9:00~18:00 勤務日 :月~金曜日 |
休日 | 【休日・休暇】年間休日120日 [週休]完全週休2日制(土・日) [有休]有給休暇あり [特別]個別休暇(年7日/会社カレンダーによる) [長期]夏季・年末年始休暇 [制度]産前・産後休暇・育児休暇(取得・復帰実績あり) [誕生]誕生日休暇(誕生月に1日) ◎ 5日以上の連休も取得可能です! |
交通手段 | 谷町線 東梅田駅 徒歩5分 |
応募資格 | ◎必須資格 ■学歴不問 ■35歳以下の方 ■普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方 |
手当 | |
待遇・福利厚生 | 【給与・賞与】 ◆ 昇給(年1回:5月) ◆ 賞与(年4回:3月・6月・9月・12月) 【社会保障】 ◆ 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ◆ 交通費(全額支給) 【手当】 ◆ 時間外手当(超過分) ◆ 役職手当 ◆ 資格手当 【福利厚生】 ◆ 社宅完備(家賃一部負担) ◆ 引っ越し費用負担(規定あり) ◆ 資格取得支援(受験費用補助) ◆ 社用PC・携帯電話支給 ◆ 社内表彰制度 ◆ 確定拠出年金(401K) ◆ 財形貯蓄制度 ◆ 福利LITE ◆ 研修制度 ◆ 社員旅行・イベント ◆ オフィス内禁煙・分煙 ◆ 健康診断 ◆ インフルエンザ予防接種補助 ◆ コロナワクチン接種補助 ◆ 昼食補助 |
メンバーからの一言
全国エリアで展開しているため仕事番号をお伝えいただければスムーズにご対応できます。
お仕事番号「仕事番号DR:AG003-01HP10」