
PRメッセージ
人材不足にお困りの企業様に最適!
企業へ電話でご連絡し、人材採用についてのご案内とアポイント調整を行います。
営業担当者がしっかりサポートするので、スケジュール調整のみをお願い致します!
簡単でスピーディーな業務です。
求人情報
- 未経験可
- 高収入
- 土日休み
- 年間休日120日
- 研修充実
- インセンティブ有
- 資格取得支援制度
- 資格手当制度
- バースデイ休暇
- PC貸与
- スマートフォン貸与
- 人事評価制度あり
- 各種社会保険完備
- 交通費支給
- 昇給あり
- 社員登用制度あり
- 大量募集
- 急募
- 即日勤務OK
- 業績賞与年2回
募集職種 | インサイドセールス |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
給与 | 月給26万円~(固定残業代含む)+インセンティブ毎月1回 ※経験、年齢を考慮のうえ決定します。 ※固定残業代は、時間外労働の有無に関わらず24時間分を、月4万3200円支給 上記を超える時間外労働分は追加で支給 ◎実際の勤務状況としては、残業はほぼゼロとなっています |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-5クイーンズタワーC17階 |
仕事内容 | 《営業アポイント調整業務》 ・自社HPからの問い合わせを処理 ・企業リストを元に、1日100~150件の架電を通じてアポイントメントを調整 ・ヒアリング後、営業チームに詳細を引き継ぐ |
勤務時間 | 勤務時間:9:00~18:00 勤務日 :月~金曜日 |
休日 | 【年間休日120日】 完全週休2日制(⼟・⽇) 有給休暇あり 個別休暇(年間7⽇/会社カレンダーによる) 夏季休暇・年末年始休暇 産前・産後休暇(取得・復帰実績あり) 育児休暇(取得・復帰実績あり) 誕生日休暇(誕生月に1日) ◎ 5日以上の連休取得OK! |
交通手段 | みなとみらい線 みなとみらい駅直結 |
応募資格 | ◎必須資格 ■学歴不問 ■35歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図るため) ※学歴・職歴は一切問いません!「新しいことに挑戦したい」そんな想いを持った方を応援♪ |
手当 | |
待遇・福利厚生 | 【昇給】年1回(5月) 【賞与】年4回(3月・6月・9月・12月) 【社会保険】雇用・労災・健康・厚生年金完備 【交通費】全額支給 【各種手当】 【時間外手当】超過分支給 【役職手当】あり 【資格手当】あり 【その他の制度】 【社宅完備】家賃の一部を会社が負担 【引っ越し費用】全額負担(規定あり) 【資格取得支援】受験費用の補助・支給あり 【社用PC・携帯】支給あり 【社内表彰制度】あり 【企業型確定拠出年金】401K制度あり 【財形貯蓄制度】あり 【福利LITE】利用可能 【研修制度】あり 【社員旅行・社内イベント】実施 【オフィス環境】禁煙・分煙 【健康診断】実施 【予防接種補助】インフルエンザ・コロナワクチン対象 【昼食代補助】あり |
メンバーからの一言
全国エリアで展開しているため仕事番号をお伝えいただければスムーズにご対応できます。
お仕事番号「仕事番号DR:IS001-01HP10」